人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK研の日々


by oikelab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン戦

こんばんわ~タベタです

最近は寒くなりましたね~

外に出たくないですwww

でも素晴らしき成功を求めて実験をしに

頑張ってきています


そういえばOK研とYn研はソフトボールの抽選に通りました072.gif

んで今日はYn研とのオープン戦をしました

今回で3回目かな??

OK研は意外と強力打線!!!!!!

元ソフトボール部のk太さん

なんだかんだで野球好きなIt0さん

RAIZOが好きなGンジさん

野球経験のあるNgとボク

秘密兵器のKt

最近、野球に興味を持ちだしたTmさん

それとSm研から引っ張ってきたヒワイ

あと今日からイギリスから来たイケメン助っ人のSgさん
オープン戦_f0236238_1805690.jpg


なんか勝てる気がしますwww

しかし、激戦の末に

It0さんの膝と腰に激痛が!!!!?

チームRAIZO 11月号を引っ張っていくGンジさん

疲れきって
オープン戦_f0236238_1852194.jpg


今日はサービスしてくれましたwww
オープン戦_f0236238_1855351.jpg



話は変わりますが~

It0さんは昨日で禁煙に失敗してしまったそうですw

1ヵ月で終わってしまいました

そしたら、今度はK太さんが禁煙始めたそうです

いつまで続くんでしょうか044.gif
オープン戦_f0236238_1815421.jpg


あと今日、ムサコでスキヤがオープンしたみたいで

オープンサービスで箸がもらえるみたいですよ~
by oikelab | 2010-11-02 18:17 | 非日常