人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK研の日々


by oikelab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日

「甘いもの食いたい」

と、つぶやいていたG070.gif



今日はOK研の現アイドルゆりこの誕生日でした056.gif
今日は何の日_f0236238_1944175.jpg
なんと、就活の帰りにGが新宿でケーキを買ってきてくれたんです067.gif072.gif

今日は何の日_f0236238_19455492.jpg
G「おめでとうございまーす!!!」

さすが、Gですね!!できる男は違います071.gif

ただ、でかいだけじゃないんです060.gif
Gの手帳にはみんなの誕生日が書かれているとか059.gif


今日は何の日_f0236238_1946453.jpg
イチゴが甘酸っぱく、とてもおいしかったー003.gif
Gのセンスもなかなかです066.gif


店員に「文字はなんて入れますか?」と聞かれて、
G「『Happy Birthday ゆりこ』でお願いします」

と答えたであろうG、かっこよすぎるぜェェェ
by oikelab | 2011-04-26 20:24 | 日常